

沖&威→楽→銀

そしてかむいはほしになった
神威熱がさめません。
神楽になんかしてその度に蹴り飛ばされてると良いです。


ですがモチ沖神も大好きです!
個人的には
3(?)角関係
こんなんが好きです。
あ、銀さんは沖田君応援団名誉団員ですよ。←


団長は勿論 近藤さん!

『死ぬる覚悟は出来た。』

月詠
『どこからなりとも来るが良い。』
『何人たりと、これより先には通さぬぞ。』
『太陽が番人 月詠』

『参る。』


このセリフまじで好きです。
最後の『参る。』はもっと静かにいくのかな…
と思ってたら意外と叫びましたね。←


アニ魂完成度高いですよね! 
省略がほとんど無いのが良いです。
その点黒執事h(ry


あと神威のアホ毛レーダーに萌えました。父さん、妖気だ…!!


目的の見つからないブログ、KTBM。

月詠の声は期待。

今更ながら前回の銀魂やっと見れました。
金丸君って…おいしいよね。
1話しか出れなかったのにコミックス表紙飾るし…ED出るs(←


それよりも、来年から吉原炎上編!!!
私の誕生日!!!!の1日前から始まります。 畜生ッ
毎回ながら銀魂の次回予告はネ申がかかってる気がする。
神威の声が…!!


あと最終話のEDもすごいよね。今のEDが変わりそうな感じが…
どうなんだろー。今のは映像がちょっと謎な感じですよね!
私は勝手に 沖→神←新 と信じきっているんですが。
新八は別に鯉じゃないけど、保護者みたいな感じでちょっと寂しいみたいな?
最後笑ってるから、大丈夫だよ沖田!
あとは銀さんと神威と星海坊主からの許可を得なくちゃ☆(・・・)


神威の髪の毛の色は え、ピンク? みたいな。
OPにも出てるよね。高杉と一緒に。それにしても高杉最近見ないな
高杉フルボッコ動画見すぎなせいか、OPでもあんまかっこよく見えません。←


今wikiのぞいてきたら声優、日野さんでした。
あのシャナの悠二役とかやってるあの人ですね。
悠二=神威… ごめん結びつかない。
とりあえず、月詠の声優に期待をばかけます!


あと、これは第139話-第149話予定だそうです。
うん。長い。流石。
あれ、150話で銀魂完結とかないよね?よね?
すっげーありそう。どどどどどどうしようあばばばばb(ry
どうかこの予想が外れますよー☆に!


よければクリックお願いします><*

それにしてもこの高杉、ノリノリである

ヅラ子単体
桂さんがメイド姿でバイトしてる夢を見ました。
おなじみの「ヅラじゃないヅラ子だ」を言ってもらいました\(^0^)/


いたんだ
あぁ、いたんだ。
高杉もきっとビックリしたんだろうなと思いました。え、何これ作文?


よければクリックお願いします><*

一撃で叩き割ってあげるよあはははははははははh(ry

ボイス部屋のデータが全部ブッ飛びました。
ブチ殺されてえかあああああああああああああ!!!!
なんかもう修復する気にもなれないのでボイス部屋壊します。
さようなら…


銀魂最新刊手に入れたよ!
そういえばこの前友人Rと話をしてたんです。

R「…表紙、誰かな。」
私「神威を本気で推薦する。」
R「いやいや、日輪じゃね?」
私「んーまさかの晴太…?」
R「あ、ありそうー!!」
私「………風仙じゃ…ないよ…ね?」
R「…………いやいやいやいやいやないだろいろんな意味で。」


DSCN0916.jpg
風仙表紙おめでとー☆


うわああああああああああああああああああ



*


まぁ内容はおもしろかったです。
銀さんかっこよかったよ!神威萌えたよ!


*やりたいことめも*
壱万打絵
年賀状絵
ペカツー


よければクリックお願いします><*
*紅藍*
紅藍ってこんな奴です。

紅藍

Author:紅藍
HN…紅藍(コウラン)
紅色と藍色が好きなんです。

漫画、アニメ、ゲーム、PC、理解者(友人)が大好きです。
密かに(?)腐女子。
ルビー、神田、桂さんを愛してます。

好きなジャンル…ポケットモンスタースペシャル、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、D.Gray-man、銀魂、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、などなど。最近減らしました。
知ってるジャンルが1つでもあれば一緒に語りましょう。

ヅラバーに19の質問
ラブ神田ちゃんに50の質問

*訪問人数*
キリバン踏んだらお知らせ下さい。管理人のヘタレ作品が待ってます。
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*色々*
メールフォーム…          日記絵ログ…
*同盟*
皆超本気です。
kanda-banadai1.gif
*検索フォーム*
*大好きな人たち*
相互…★ リンクしてくださる方募集中!!
*ブロとも申請フォーム*
初めましてな方でもお気軽に。

この人とブロともになる

