

うわああひぐらしデイブレイク欲しいよおおおお

DSCN0912.jpg
なんか作ってみたよ! 後悔はしている。
最近ひぐらし熱がちょっとヤバいです。
梨花ちゃまと詩音と(・3・)魅音が好きです。
特に詩音かわいすぎじゃないですか? 詩悟良いよ詩悟
悟詩ではないんです、詩悟なんです(←


誕生日にひぐらしデイブレイクとPSPを買ってもらえる予感。
まぁ誕生日1月ですがね(^ω^)ニコ!!
クリスマスプレゼントは今年は無いですかそうですか。
サンタさんは何処\(^0^)/


年賀状の季節になりましたね。
相互様には年賀状を送る予定です。
相互してないけど欲しいよ! という方はお気軽にメールください。
密かにメルフォありますので。←
年賀状企画とは言わない チキンだから。


よければクリックお願いします><*

ごめんなさいいや本当に

ごめんなさい
今日の帰り道、もう外は真っ暗でした。
雨も降っていて、私は一人で歩いてたんですが。
途中で薄気味悪くなって少し休憩したんです。
そしたら…『足 音 が ひ と つ 余 計 に 』


私はダッシュで帰りました。
それからPCを開くと、一通のメール。
意を決して私はそれを開きました。
『今日急に走って帰ってたけど、どうした??
(実は後ろで隠れてました 笑)』


\(^0^)/

More...

はにゅーっあうあうあうあうあうあうあうーっ!!!!!

ポップ6(羽入)
なんか飽きたのでこのシリーズラストにします。
とりあえず羽入は絶対にかきたかったのでかけてよかった。
個人的には結構巧くいったつもりです\(^0^)/
まぁ、なんていうか。普通の絵かけなくなってるかもしれない(ぁ


もうすぐ「ひぐらしのなく頃に 礼」スタートですね!!^^
楽しみです・・・w 3期の絵柄も普通に好きになれましたし(´ω`*)
あとゲームも出ますよね。えっと「想」でしたっけ?
買いたいなー。買えるかなー。収録されてる編によるかな。


とりあえず英語の授業で「I like Higurasino Nakukoroni!!」とでも言っておきました。←
そういえば今日、外で外人さん達を見ました。
聞こえた単語がちょくちょくあったんですが。
「Nagoya」
「Icoca」
「Oishii!!!!!」
最後の絶対おかしいですよね。


よければクリックお願いします><*

Tag : 外人はカオス ひぐらし

*紅藍*
紅藍ってこんな奴です。

紅藍

Author:紅藍
HN…紅藍(コウラン)
紅色と藍色が好きなんです。

漫画、アニメ、ゲーム、PC、理解者(友人)が大好きです。
密かに(?)腐女子。
ルビー、神田、桂さんを愛してます。

好きなジャンル…ポケットモンスタースペシャル、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、D.Gray-man、銀魂、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、などなど。最近減らしました。
知ってるジャンルが1つでもあれば一緒に語りましょう。

ヅラバーに19の質問
ラブ神田ちゃんに50の質問

*訪問人数*
キリバン踏んだらお知らせ下さい。管理人のヘタレ作品が待ってます。
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*色々*
メールフォーム…          日記絵ログ…
*同盟*
皆超本気です。
kanda-banadai1.gif
*検索フォーム*
*大好きな人たち*
相互…★ リンクしてくださる方募集中!!
*ブロとも申請フォーム*
初めましてな方でもお気軽に。

この人とブロともになる

