

チョココロネ食べたくなってきた

e3cbcf26.jpg
『こ、これは…!ほのかな甘さ、生地のふわふわ加減に重ねこのクリームは、チョコレート…だと…?!本当にチョコレートの味しかしない質素な食べ物、だがそれがまた何か言葉に出来ない物を持っているそうだ京都に行k(ry』


トレスです。 かなり久々にした…
やっぱらき☆すたのトレスが一番好き(ぇ
見えなくっても神田DETH☆(帰れ
背景黒くしたかったけど私の気力に限界が\(^0^)/
キャラ崩壊すみません。


最近PCで絵を描くのに時間がかかりすぎて困る。
特に神田にやたらとこだわりすぎて困る。←
ちなみにこのトレス絵は1時間越えたと思います。
やっぱり神田は好きです。(・∀・)


…何が言いたいかってDGの新刊読みたいってゆう事です。
あぁそうさ!ファンのくせにまだ読んでないんだよ! orz
12月は色々出すぎて困る。とりあえずハヤテとひぐらし(皆殺し)は買わなくっては…


よければクリックお願いします><*

バカンダバカンダ不幸男バカンダ♪

神田の盗撮
『リナリーのイノセンス…結晶型だと?』

『自らの血液で対アクマ武器を…か。』

『…あれ? ってゆことは 六幻と いっしんどうたい・・????////』

突然六幻を頭にブッ刺す

『…コムイ。是非六幻を俺の血液を使って修r『ギャァァァァァ神田君んんんんんん?!?!?!?!』


こんな夢を突然見ました、紅藍です。
なんだろう、神田まで私の中で音をたてて崩れてゆく。


…いいじゃん、かわいいじゃんバカンダ!!←
ただ本当にこんな事、裏でやってそう。
それでコムイさんに怒られてアレレンに馬鹿にされてラビが励ましてさらに逆にぶった斬られるっていうあれいつのまにラビが死にかけてるの?


よければクリックお願いします><*

とりあえずフリーで。

Torick  or Treat?

もうすぐハロウィンだなぁと思いかいてみました!
ロード何気に初書き!!
それにしても画質最悪だな。私だけ?


ロードは普段あんまり言いませんが、大好きですよ。
だってかーいいじゃないですか!!><
軽くリナリーより好k(殴
余談ですが、ローアレも大好物です。
最終回のロードとかやばくなかったですか?(真顔)
ぶとーかい!!ティッキーのコント!!(違


いっつもこれかくの忘れる↓↓


よければクリックお願いします><*

舌打ちですか。

舌打ち
(クリックで原寸大)
こんにちは、ささいな事でも妄想してます、紅藍です。
…ってゆうか俺を美化して書きすぎた。←


神田はアレだよ、うん。
受けだから自分から行動をあまり起こさないと思います。
だからキスが上手いとかあんま関係なi…何言ってんだろ俺


神田は大好きです。
アレレンは好きです。
リナ嬢は好きです。
ラビ?何それおいs(ry


ごめんなさい\(^0^)/ ラビも好きだよ。
…きっとあの画像を見た時らへんから狂い始めたんだよ。

あの画像↓
薔薇とラビ


最高に最高に最高に

ムカつきませんか?


よければクリックお願いします><*

「五月蠅いですね万年三位が」

IMG_000016_1[1]
ラビに 11059のダメージ! ▼


こんにちは、ラビはヘタレでアレレンにいじめられてる時が一番ウキウキしてると思います、紅藍です。
でも決してラビはMじゃないんです。不可抗力なんです。(まじでか

アレレン→悪どいボケ
リナリー→天然ほのぼのヒロイン
神田→バカ
ラビ→唯一の常識人

なのでラビがいじられるのはしょうがないんです。そして彼は今日も突っ込む(お前の中のDGってなんだ
ってゆうか個人的にラビがあまり好きじゃないだけなんじゃないのか自分(ぁ
たとえば先週のDGの感想を敢えて此処で言ってみましょう。


なんかこう神田がコムイに「シスコン!!」的な事を言う場面
・わーリナコム良いなー…CP的な意味じゃなくて。
・あそこはいつまでもブラコンでシスコンでいてほしい。
・…ていうか神田かっけぇぇぇぇぇ!!!!うわぁぁあぁあぁぁぁぁっぁぁ!!!!
・あれ、ラビいたの?

アレレンが剣でレベル4の攻撃を防いでたら神田が助けてくれたよウフフフフな場面
神 田 !
・ちょ、ま、え、何コレなんのご褒美キャーワー神アレ…(*´д`)´`ァ´`ァ
・イスから落ちました。ガチで。
よくかんがえたらはじめてのきょうどうさぎょうですよねこれうわあああああ。
・ん?あれなんでラビいるの?お前さっきくたばってなかったっけオイちょっと待てコラ(ry

最後の方の場面
・アレリナktkr!!!!!(机バンバン)
・うわーリナリーふつくしいなーアレレンかっこいいし(´∀`*)
・神田も平気そうだ!!良かった良かったv
・ラビ?何ソレおいしいの?


ねんのためいっておくけど、
こうらんはSじゃないよ!!


よければクリックお願いします><*

Tag : かわいそうならび DG

*紅藍*
紅藍ってこんな奴です。

紅藍

Author:紅藍
HN…紅藍(コウラン)
紅色と藍色が好きなんです。

漫画、アニメ、ゲーム、PC、理解者(友人)が大好きです。
密かに(?)腐女子。
ルビー、神田、桂さんを愛してます。

好きなジャンル…ポケットモンスタースペシャル、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、D.Gray-man、銀魂、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、などなど。最近減らしました。
知ってるジャンルが1つでもあれば一緒に語りましょう。

ヅラバーに19の質問
ラブ神田ちゃんに50の質問

*訪問人数*
キリバン踏んだらお知らせ下さい。管理人のヘタレ作品が待ってます。
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*色々*
メールフォーム…          日記絵ログ…
*同盟*
皆超本気です。
kanda-banadai1.gif
*検索フォーム*
*大好きな人たち*
相互…★ リンクしてくださる方募集中!!
*ブロとも申請フォーム*
初めましてな方でもお気軽に。

この人とブロともになる

