

何気に骸初書きだったりする。

力尽きた★
舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てから!! ←
テスト終わりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \
結果なんて輪廻の果てまで飛んでいってしまえば良い。
あーでもやっと勉強地獄から開放されましたよ☆


以下勉強してるフリして何気に作っていた産物。
ひぐらしに出てくるひぐらし。あれ、何これおかしいな。
正しく言うと「ひぐらしのなく頃に」に出てくる「ひぐらし」。


*


わたしはきょうもないている
ただただ なくことしかできないから
ひとつのむらで ただないている

わたしはきょうもないている
わたしのなきごえをきいて
このむらでのおもいでを たくさんたくさん
おもいだすひとがいるから
ひとつのむらで ただないている

わたしはきょうもないている
たとえおもいだすおもいでが ひとつもなくても
たとえおもいだすおもいでが にどとおもいだしたくないものでも
ただ なくことしかできないから



*


読みにくいな(←


よければクリックお願いします><*

Tag : ウザイ骸 ひぐらし

重い 重い 仮面

重く分厚い仮面を
私は手に取った

もう 疲れてしまったの
何もかも

重く分厚い仮面を
私はつけた

もう どうでもよくなったの
何もかも

重く分厚い仮面を
重く分厚い仮面を

いつかとる日が来るのを
望みながら


*


ちょっと現実逃避
最近かなりサッカー部軍団がウザいです☆男のくせに裏でコソコソすんなよ。
勉強いやだー

More...

Tag : 現実逃避

*紅藍*
紅藍ってこんな奴です。

紅藍

Author:紅藍
HN…紅藍(コウラン)
紅色と藍色が好きなんです。

漫画、アニメ、ゲーム、PC、理解者(友人)が大好きです。
密かに(?)腐女子。
ルビー、神田、桂さんを愛してます。

好きなジャンル…ポケットモンスタースペシャル、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、D.Gray-man、銀魂、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、などなど。最近減らしました。
知ってるジャンルが1つでもあれば一緒に語りましょう。

ヅラバーに19の質問
ラブ神田ちゃんに50の質問

*訪問人数*
キリバン踏んだらお知らせ下さい。管理人のヘタレ作品が待ってます。
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*色々*
メールフォーム…          日記絵ログ…
*同盟*
皆超本気です。
kanda-banadai1.gif
*検索フォーム*
*大好きな人たち*
相互…★ リンクしてくださる方募集中!!
*ブロとも申請フォーム*
初めましてな方でもお気軽に。

この人とブロともになる

