スポンサーサイト


ラブ神田ちゃんに50の質問

こちらから
1.こんにちは元気ですか??
元気があれば何でも出来る!

2.今日は何年何月何日?天気は???地球が何回まわったとき??
2009年5月2日晴れ地球がピーッ回まわったときです。

まず、あなたについて少しだけリサーチしていきたいと思います。


3.お名前と生年月日をどうぞ。
紅藍(コウラン)。平成生まれゆとり。1月9日。

4.血液型は?
Aです。

5.神田は175㎝らしいですが、そんな神田君とあなたの身長差は?
今現在で10cmですが成長中ですので(泣

6.でわでわ、本題に入りましょう。準備は良いですか?
おkおk。

7.神田の第一印象は何でしたか?
ウホッ良いポニーテール(嘘です

8.今の神田をどう思いますか?
アホの子。友達いない。かわいすぎる。

9.神田を好きになったきっかけは?
マテール…ですかねやっぱ。
まぁ第一印象から素敵でしたが。

10.神田の萌え~なポイントはどこでしょう?
ツンデレ!ツンデレ!そしてあほ!

11.アレンは神田のことをどう思っているでしょうか?
調子にのるなこの蕎麦男パッツン男児が。
もしくは ちょっといじめたくなりますよね(黒)

12.ラビは神田のことをどう思っているでしょうか?
幼馴染?神田はそうは思ってないけどn(←

13.コムイは神田のことをどう思っているでしょうか?
馬鹿な子程かわいい(待

14.リナリーは神田のことをどう思っているでしょうか?
かわいいかわいいかわいい(恋愛対象になると嫌だな…。

15.神田は何フェチなんでしょうか???(気になる)
匂い…?良い匂いがしたら食いつきそうかな。

16.では、あなたは何フェチ?
黒髪長髪美人フェチ(眼鏡があればさらにおk)

17.神田は18歳ですが、パッと見いくつに見えたでしょうか?
普通に18歳くらいかなー?って。

18.今までで一番萌えたシーンは何処ですか?
教団襲撃後のアレレンとの喧嘩のシーン…。
「もう死ね!」のセリフ。あれツンデレ発言ですよね。
「もう…死ねッ!//」て。←

19.神田にコスプレをやらせるとしたら何をやって欲しいですか?
猫 耳 メ イ ド

20.今、一番神田に対してやりたいことは?
髪の毛みつあみ。

21.やっと21問目です。疲れましたか?
肩がこりました。

では、気を取り直していきましょう。


22.あなたはドリーム小説派ですか?それともCP派ですか?
どっちもです。
わざわざ小説にして人様に公開したりはしませんが。

23.神田は受けだと思いますか?攻めだと思いますか?
受けですよね!

24.神田受けで好きなCPは?
アレ神!アレ神!

25.神田攻めで好きなCPは?
神アレ…かな。

26.神田を動物にたとえるなら?
くろぬこ。ぬこぬこ。

27.神田を色にたとえるなら色は?
黒!純!(何が

28.神田のイメージの曲は?
神田川

29.神田の嫁になりたいですか?それとも神田を嫁にもらいたいですか?
嫁にもらいたいです。

30.普段神田のことをなんと呼んでいますか?
神田、バ神田、パッツン男児、などなど。

31.神田はお風呂に入ったときどこから洗うのでしょうか?
髪の毛ですよネ!

32.神田のパジャマ姿を思い浮かべてください。
…(ネグリジェ)…

33.神田の寝相はどうなのでしょうか・・・・。
微動たにしなさそう。

34.神田の初恋はいつだと思いますか?また誰に?
『おれ、おとなになったらむげんのおよめさんになるんだ!!』
あの人の存在丸無視。

35.神田がエクソシストじゃなかったら何をやっていると思いますか?
エクソシストじゃなくても剣士として戦ってそうですよね。
アイツ絶対早死にすると思うんだ。

36.神田の1日のスケジュールはどんなだと思いますか?
起きる→修行→蕎麦→修行→蕎麦→修行→蕎麦→修行→夜食(蕎麦)→寝る

37.神田のまねをしてください。
『六幻大好き☆にぱー(満面の笑み)』

38.神田の趣味はなんだと思いますか?
むげんといっしょにあそぶこt 自重します。

39.神田に似ている!と思った他のマンガのキャラは?
桂さん…?
まぁ全然違うかったんですけどね。前に一回特集した気がする。

40.神田の今日のパンツは何でしょう?!色もお願いします。
FU☆N☆DO☆HI☆

41.神田にさせたい髪型は何でしょう?
ツインテーr

42.神田のついやってしまうクセは何でしょうか?
良い事が起きたらおもわずムッツリ♡
大好きな人にもおもわずぶった斬る発言♡

もしもシリーズ~~


43.神田に告白されるとしたら何処でどんな風に告白されたいですか?
むしろこっちから告白する。

44.漫才をやるとして、神田はボケ?それともツッコミ?
ツッコミのはずが無意識にボケてそうです。

45.神田のカラオケの18番は?
神田川 もういい?

46.D.Gray-manが実写化したとしたら誰が演じるのでしょうか?
   ※よかったら神田以外のキャラのも答えてみてください。
あんまりイメージ壊したくないのでちょっとノーコメで。
ただ神田はもう女の人がやっちゃえば良いと思います。

47.神田の電話の出方は?
『何者だ!名を名乗れ!!!』って普通に。普通に。(大切な事なので2回言いました。)

48.これから神田はどうなると思いますか?
あ ほ

49.神田へ一言どうぞ。
一万年と二千年前から愛してるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

50.ここまでご苦労様でした。何か最後に一言どうぞ。
このサイトの神田の誕生日が隠れています!見つけてね☆



オマケ。
昔書いた小説。
もったいないので此処で晒しときます。


・D.Gray-manが好き
・妄想って良いよNE!
・神→アレが苦手or嫌いではない
・神田のいう"あの人"って結局何者??

当てはまる人だけどうぞ!!


『─────カン、  ダ』

声が聞こえる。

『誰、だ?』

視界がぼやけてよく見えない。

『ボク、ノ ナマエ ハ、──────────』



そこで俺は目が覚めた。

「ッまた、あの夢・・・・。」

寝汗のせいで、気持ち悪い。

「・・・また、見えなかった。」



黒の教団に来た日に、夢を見た。

ぼやけた世界の中で、微かだがたしかに俺を呼んでいる。

名前を聞いたら、答える前に夢が終わってしまった。

そして、その夢は、その日から、

「毎日、毎日・・・ッ」



それなのに"あの人"の顔は見えない。



「"あの人"は、一体・・・」

誰なんだろうか。



「・・・・・・でも、」

気のせいかもしれないけど、昔と比べれば



「少しずつ、少しずつだが・・・」

視界のぼやけがマシになっていってる。



「もうすぐ、"あの人"の顔が見れんのか・・・?」

最初は、気味が悪かった"あの人"だけど、

今は何かおかしな感情を持ち始め、

世界の中から探し出そうと決心した。



「・・ッ俺は・・!!」

俺ハ アノ人ヲ 見ツケルマデ 死ヌワケニハ イカネェンダヨ・・・!!





今日見えたぼやけた世界の"あの人"は、

真っ白でとても綺麗な髪と、



不思議な左眼を持っていた。


*


妄想できるのは今だけです死ね!!
勝手にアレレン=あの人説。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

*紅藍*
紅藍ってこんな奴です。

紅藍

Author:紅藍
HN…紅藍(コウラン)
紅色と藍色が好きなんです。

漫画、アニメ、ゲーム、PC、理解者(友人)が大好きです。
密かに(?)腐女子。
ルビー、神田、桂さんを愛してます。

好きなジャンル…ポケットモンスタースペシャル、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、D.Gray-man、銀魂、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、などなど。最近減らしました。
知ってるジャンルが1つでもあれば一緒に語りましょう。

ヅラバーに19の質問
ラブ神田ちゃんに50の質問

*訪問人数*
キリバン踏んだらお知らせ下さい。管理人のヘタレ作品が待ってます。
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*色々*
メールフォーム…          日記絵ログ…
*同盟*
皆超本気です。
kanda-banadai1.gif
*検索フォーム*
*大好きな人たち*
相互…★ リンクしてくださる方募集中!!
*ブロとも申請フォーム*
初めましてな方でもお気軽に。

この人とブロともになる

