

久々

突然ですがバトンやりまーす。


『食感覚バトン』

■コンビニで買うオニギリの種類は?

めんたいこ!めんたいこ!


■コンビニでよく買う飲み物は?

リプトン系統?


■目玉焼きにはソース派?醤油派?

ケチャップ派です。騙されたと思って一回やってみろ!!


■寿司で好きなネタは?

イカオクラ。大好き。騙されたと(ry


■好きなアイスクリームの種類は?

ハーゲンダッツ! 自重します
チョコ系統が好きです。


■いつもつい買ってしまうお菓子は?

あの アーモンド入ってるチョコ なんだっけ名前
アーモンドチョコ で 良いんですか?


■マックで好きなハンバーガーは?

ハンバーガー食べたこと無い。
マヨネーズとチーズとピクルスが嫌いなんですYO!


■ミスドで好きなドーナッツは?

ぽん・で・だぶるしょこら


■味噌汁で好きな具は?

腐 じゃなくて、ふ。


■好きなおでんの具は?

厚揚げとじゃがいも。
大根と言うとでも思ったか!


■好きな中華マンは?

ぶ た ま ん


■ご飯が少し余った、さて何で食べる?

ゆかりの旨さは異常。


■他人には理解出来ない食べ合わせは?

晩御飯が納豆ご飯、納豆味噌汁、納豆蕎麦だったのはトラウマ。
だが旨かった。騙さr(ry


■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

ラーメン好きってラーラーなんでしょうか。


■最近はまっている食品は?

カロリーメイト(←


■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい

こしあんのアンパンマン!


■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

金柑さん→金柑(待
慧さん→オレンジ とか?
ハッピーさん→ケーキ 甘ーーいやつ!


ももももらってくれたら嬉しいです\(^q^)/

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおおおおひさしぶりーふです!!
フォー!バトンが!バトンが回されとる!!
ありがたくやらせて頂きます^^いつになるか分かりませんが…

お、オレンジ!こここんなこと言われて涙しない奴なんていないぜ
オレンジ大好きです^p^ありがとうございます。
何かもう顔から色んな汁が出る程嬉しいです!!!Hey ティッシュ!

失礼致しました。

No title

Hi ティッシュ!!←
おひさしぶりーふ…(笑
ありがたく回させていただきましたv貰ってくれてありがとうございます(´∀`*)
慧さんはなんだかオレンジなんです。色もオレンジな感じです。
色んな汁……だと……??
とりあえずふいてくだしあ><

コメントありがとうございました!!!

お邪魔します。

お久しぶりです^^
わわわわバトンありがとうございます・・・!!
ありがたく全力で回答させていただきます><
食べ物系バトンだなんてめずらしいですね^^

金柑wwwwそwのwまwまww


それと拍手ありがとうございました!
まだお返事できてませんが・・・><;

No title

金柑様がコメントしなさった!!(何
うはw受け取ってくれてありがとうございます\(^q^)/
たしかに初めてやるバトンでしたねー。頑張って回答してください!!
ちなみに金柑さんの色のイメージは金色です^^^^^^^^
こちらこそコメントありがとうございます!!!!
*紅藍*
紅藍ってこんな奴です。

紅藍

Author:紅藍
HN…紅藍(コウラン)
紅色と藍色が好きなんです。

漫画、アニメ、ゲーム、PC、理解者(友人)が大好きです。
密かに(?)腐女子。
ルビー、神田、桂さんを愛してます。

好きなジャンル…ポケットモンスタースペシャル、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、D.Gray-man、銀魂、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、などなど。最近減らしました。
知ってるジャンルが1つでもあれば一緒に語りましょう。

ヅラバーに19の質問
ラブ神田ちゃんに50の質問

*訪問人数*
キリバン踏んだらお知らせ下さい。管理人のヘタレ作品が待ってます。
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*色々*
メールフォーム…          日記絵ログ…
*同盟*
皆超本気です。
kanda-banadai1.gif
*検索フォーム*
*大好きな人たち*
相互…★ リンクしてくださる方募集中!!
*ブロとも申請フォーム*
初めましてな方でもお気軽に。

この人とブロともになる

