

うわわわわ

ハレトさんからバトン来ました。
大切な人バトンって…大切な人バトンって!!!///
びっくりして飛んできました。
放置プレイの言い訳は後でします。


◇名前

紅藍


◇生年月日

1月9日 祝ってn(ry


◇誰から送られた?

煌煌ハレト様。輝いてます。


◇送り主は大切?

超大切。


◇送り主との交流はいつから?

結構まえ。



◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

おもしろい・優しい・頭の回転が速い・etc

これからもあ、遊んでくれますか…??


◇送る人はあなたにとって大切?

大好き!

あっちにとっては私は…\(^q^)/


◇送る人に対して一言

仲良くしてやってください。


◇送る10人

KURO
しのさん
金柑さん
ハッピーさん
あすさん
慧さん
柚木さん
小豆さん
こはるさん
河童さん


99.9%の確立でこんなところ見てない。



えっと、このブログを永久放置…に近い状態にしようと考え中です。
永久放置にする理由は、更新をしないからです。
更新が「できない」んじゃなくて「しない」んです。
これだけは言っておこうと……。
たしかに多少は忙しかったですが、できなかった訳ではない。
それなのにしなかったから、もう無理だと思ってのことです。

消さないのは、此処には結構な思い出がつまっているので。
今までもずっとそうしてきたんですけど…。
沢山の人が此処にコメントしてくれて、それを消すのは私には無理です。
変な記事もいっぱいありますが、それを含めておいておこうと思いまして。


勿論PCをやめることは不可能ですので、相互サイト様には遊びにいかせてもらいます(←
訪問する回数も極端にへると思いますが、見かけたら「なんかいるな」程度に認識もらったら嬉しいです。
竜森…とかはこれからも頻繁に通いたいですので。


では、また会える日まで!









今回この記事をかくきっかけをくださったハレト様、ありがとうございました!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わああああああああああああああああああああああ紅藍さんがああああああああああああああああああああ戻ってきたあああああああああああああああああわあああああああああああいいい
うううおかえりなさいです・・・ってあれ?
永久放置・・・ですか!
え、え・・大丈夫ですか?確かに多忙のところ更新するのはむずいです´ω`
でも大丈夫です。更新なんて気まぐれですよ。誰も攻めやしません。
したい時にして、したくない時はしない!
もうしないです。って言ってしちゃっても大丈夫です´`*人間なんて有言不実行です、よ!

バトン貰って行きますね!元気で;ω;

No title

ばとんもらいました(・ω・)

永久放置・・・
さらばだ紅藍!
いつか
また会おう!
*紅藍*
紅藍ってこんな奴です。

紅藍

Author:紅藍
HN…紅藍(コウラン)
紅色と藍色が好きなんです。

漫画、アニメ、ゲーム、PC、理解者(友人)が大好きです。
密かに(?)腐女子。
ルビー、神田、桂さんを愛してます。

好きなジャンル…ポケットモンスタースペシャル、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、D.Gray-man、銀魂、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、などなど。最近減らしました。
知ってるジャンルが1つでもあれば一緒に語りましょう。

ヅラバーに19の質問
ラブ神田ちゃんに50の質問

*訪問人数*
キリバン踏んだらお知らせ下さい。管理人のヘタレ作品が待ってます。
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*色々*
メールフォーム…          日記絵ログ…
*同盟*
皆超本気です。
kanda-banadai1.gif
*検索フォーム*
*大好きな人たち*
相互…★ リンクしてくださる方募集中!!
*ブロとも申請フォーム*
初めましてな方でもお気軽に。

この人とブロともになる

